ありがたい

故障したケータイを交換修理してきた
同じ機種なのでデータはまるごとコピーできました、電子マネーもSUICA以外はコピー完了♪
SUICAは通常の機種変更手続きで行いましたがパスワードを忘れて手間取ってしまった(>_<)ケータイのパスワードは入力仕様で入力文字に得手不得手が発生するナ

無料交換してもらって助かったよ~

■知人日記
リハビリ開始から5日目、歩き方に変化
膝を曲げて歩けるようになったので普通に歩いているように見える
それ以上に右手は快調に回復、エンピツが持てるようになり字が書けるようになり安心したとのコト
体重も91kg!あと少しで80kg台だ

26日の外出練習の結果が良ければ正月は帰宅できるそうだ。
約2ヶ月ぶりに帰宅してほしいぞ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換