iPhone(^^)

NEC_0013

HT-03Aと悩んでいたけど…現在のスマートフォンのリファレンス的なハードなので一度は触ってみたかったのデス(^_^)キャリアを理由に使わないとわからないままなので2年の月月割が切れるまでを期限に使ってみようと思っています。Andoidは2年後にぜひ!
今のところの使用感としてはOSXと同じように画面のレンダリングが綺麗です♪フォントやビットマップを配置するだけではこの画面にはならないのでは?それとUIが良く出来ていてルールも単純&行動に対する応答があるので時間がかかる動作も不安心して待てます。

プッシュメール設定したいのだけどMYヤフーが3日経過した今でもログインできず…なんだろな

■知人の容体
何度か様子を見に行ってみました。血圧は140台まで下降♪
病院側が勧めた転院先への手続きが進んでいるのか聞きそびれてしまった、もう2週間も経過しているのに何も出来無いのは本人も焦っているのだろうなと思うと言葉が出せない。
進展がないコトで見舞いの私が病院に不信感を持ってしまっているのが問題だ(^^;)
脳神経外科ってどこもこんな感じなのかな?
半身動かない状態でも降圧剤のみで治療が終わりなモノなのか
また愚痴っぽくなりそうだ

画像は鶴見川CR映り込みがキレイでした

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換