悩みどころ

父の手術後2回目の診察、結果は順調だが念のため放射線治療も考えて欲しいとのコトで次の検査でどうするかを決めるようです。悩ましい
帰りはイケア寄ってテーブルとカーテンを買った、先月辺りから何度も来てるな(^^;面白いので年内もう2~3度行きそうだヨ

■サービスいいね♪
ケータイ(N706i2)の液晶表示がおかしいのでドコモショップで相談したら本体取替してくれる様子ありがたい(^o^)おサイフケータイのIDとSUICAはそのまま移行できそうだけどEDYは手数料がかかるのね~銀行アプリはどうなるんだろ?
HT-03Aの話も聞くこのショップでは新規0円だ~

月額利用料はこんな感じかな?
タイプバリューシンプル 780円
BIZ・ホーダイシンプル 0円~5985円
moperaUライトプラン 315円(4/30まで無料)
ユニバーサルサービス料 8円
最低額はiPhoneより安い
ケータイ2台持ちになるけどGPSのPocketPCを持ち歩かなくなるしGoogleMapのマイマップが使えるかもなので魅力は十分だ

GoogleIME調子いい!MS-IME使っているならオススメかもしれません

Google 日本語入力 - ダウンロード
http://www.google.com/intl/ja/ime/
※Windows 7、Vista SP1 以降/XP SP2 以降が必要です。

この日記のタイトル何度も使ってる気がする…

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換