散策など

DSC00146

桜を見に三渓園へ行ってきました、天気が良かったせいか人は多かったです。
まだ満開には程遠かったのですが風情のあるところを散策するのも楽しいですね。
ただ動き回るとお腹がゆるくなるのが情けない~(ノД`)

■バイク
盗難保険の件が進展したと連絡がありました、現金化できるクーポン券が2・3週間で
送られてくるとのコトなのでようやく車両が購入できそうです。ホッ
よーし!待ってろよM1000!今週中に注文に行ってきま~す♪
関係ないがドカティの売上の60%はモンスターだそうで、スゲえな。

■食事
横浜そごうの食料品街で招福門の中華粥を入手、お粥なのにスゲえ美味いんです。
あと寿司をどれくらい食べられるか試したら3カンでした・・・なさけない。
チンハリ氏が発見した錦糸玉子もヒット!また買いに行くぞ!食料品街は楽園だナ♪
招福門
http://www.shofukumon.com

■ブツ
DVD「ブルース・ブラザーズ」・・・攻殻機動隊と悩んだけどコッチにしましたヨ
マンガ「美鳥の日々(5)」「ケンイチ(9)」「スクールランブル(4)」

■薬
今日から医者に勧められていた不足しがちなビタミンBと鉄分を錠剤で取るようにする。
同時に親戚が送ってくれた”不老参ゴールド”も飲むことに。<歩くんアリガトウ~
気になるのは刺激物(カレー)のせいか食道の終端付近がヒリヒリと痛むこと。

PDA探し少し気になるものを発見・・・日進月歩の分野だから使い手がホントに
必要なものを選択しないとダメですよね~悩むッ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製