晴れ~大雨

■PDA注文
結局 WindowsCE(Palm) にしました、GPS付きPDAです。携帯でもGPS付きはあるのですが
画面サイズでPDAを選択しました。CE5.0が気になりますが・・・
これでツーリングでマップルが不要になるかな?

■メール
とうとう携帯への迷惑メールが50件/日を超えました・・・パソコンじゃ0件なのに。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/meiwaku/meiwaku.html
↑これ対処してみました。今のところ0件、効果あるかもしれません。

■食生活
相変わらず限界がわからず食べ過ぎてお腹を下しています・・・(;´Д`)
自分の体なのに未だに上限値が分からないとは情けないよね。
今週は点滴治療はお休み。

■マンガ
・ヨコハマ買い出し紀行(11)
・苺ましまろ(3)
・こはるびより(1)
・ケロロ軍曹(8)
シノブ伝もケロロもアニメ化!面白さを伝えるのが難しそうですね。

おお!今日の攻殻機動隊は面白かった~機械と自我、好きなテーマだなあ。
タチコマの外観だからこの内容で良いけど人型だとこうはいかなかったと思う。
うむむ、ビデオに撮ればよかったよ。レンタルビデオって出てるのかしら?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製