外来治療の始まり


■三ヵ月の点滴(抗がん剤)治療の始まりです。
手順は
1.血液検査 ・・・ 白血球の数が重要らしい
2.尿検査
3.点滴
な手順、同時期の患者さんが一緒だったのですが白血球の数が少なくて来週に持ち越し。
いつも明るい子なんだけど・・・頑張って欲しいなー
ちなみに検査~治療の時間はほぼ半日、特に痛み無し。でも薬の副作用で眠くなる~
ハゲ始めるのは2・3週間後とのこと。
うーむ、1回分の治療費でメットが買えちゃうヨ・・・(ノД`)

■写真貼った~
今使ってるSZ-RAM2(2代目)画像は白レベル高すぎですね、トホ。
メットの性能自体はフルフェイスとあまり変わらないと思います、チンガードが無いのは
不安ですがオフでのハデな転倒でも打ちつけた経験がないので個人的には不要です。
ただし高速度での後方目視でシールドが開くのが難点かも、と言ってもその速度域は
相当に上の方にあります。(佐藤シンヤの300kmもジェットだったしね)
ついでに自分のバイク近況、CRMはレバー曲がりを近日中に修正予定。
盗難処理は保険会社待ち保険が降りても降りなくても納車は4月以降な予感~

■ワロタ
>ああ、なんて冷たい言い方しかできないんだ、俺。ベンチは確かに効いてますよ、確実にないよりあったほうがよろしいと思います。すいません、すいません。
チンハリ氏らしいコメントですね、ちょっと性格が見え隠れして萌える♪

■ドカティ
最近の車両についての古株と思われる人のネットでの発言でユニークな発言発見
「どうせまたツインとは思えないスムーズな回り方するんだろ?」
「最近のは、初心者対策でクソ重たいフライホイール付けてるからなw」
すげえな!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製