バイク注文した~♪

天気は良いのに風が強くて寒いのですよ。

■バイク
クーポンも入手したので住民票を持ってバイク屋に行ってきました。
早速M1000を注文しましたヨ、定番のクラッチレリーズは交換をお願いし
ついでに車高下げリンクを頼んだら「もったいない!」との意見で取り下げ・・・
盗難車の廃車手続きもお願いし一通り終了、あとは納車待ち♪
ちなみに納車は陸運局のガス検予約しだいらしいですが2週以内の予定です。
CRM用にCRのサイレンサーも入手したし満足ナり

■仲間(いつもアリガトウね)
今日は平日なので一人で行動する予定だったのですがなんだかんだでいつものメンバーで
食事し元J社のネタで盛り上がる!驚きの話に笑いっぱなしっス。
驚きだったのは当時アーケード部門のグラフィックツールでのデータ保存がFDDとか
ではなくEP-ROMだったこと!苦労してたんですね(;´Д`)

ぜひ!納車~慣らしは一人でやらせてください

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製