忙しい~

・朝から自分の治療のために病院へ(時間の都合で来週に)
そこで入院中に同期(?)の女性に再会、彼女も補助科学療法を受けるそうだ。
補助科学療法を受けるってことは再度発症する可能性が高いってこと。
あっけらかんと話す彼女を見てると自分のヘタレっぷりに情けなくなる・・・
おれも来週から補助科学療法がんばろう!

・次は母の病院へ本人が必要そうな御用聞き、明日は必要なものを持っていかないと~
母の場合は、自宅よりも環境の良い病室でゆっくり治療をして欲しい。
入院しておもったのは病室等の環境の良さ!ココでしっかり直すのが良いぞ。

・バイク関連
盗難保険の書式で不明点があったのでギャルソンまで・・・(横浜からじゃ遠いぃ)
自分ごとのように対応してくれる人を見てると申し訳なくなる・・・ありがとう。
誠意を見せてくれる店からは何かしら絶対に買うとキメているんで、もし盗難保険が
降りなくともM800(M620かも)くらいは行く!う、ファントムかも・・・

・身辺整理
台所の生ものを処分、妹が持っていくもの捨てるものなど多数。
洗い物の後頻度の少ない食器を片付ける。
しかしキウィやりんごなんぞをダメにしているのを見ると元果物屋の私はムカっぱら
明日から独自のメニューでGO!だ(明日はオムレツ納豆)9

ハヒー今日は色々走り回って疲れた・・・
(また銀翼で立ちゴケ、すみません!でもFタイヤおかしいぞ) 

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製