色々と行動した

3月も終わりですね~ 今日は天候も良いし気温も高め

■仕事場
朝から仕事場に挨拶に行きました、事前に連絡していなかったので皆さん驚いた様子。
自分の部署の人間は全員社外に出てたので話が出来なかったのが残念でした。
上司から何度も握手を求められて「よかった」を連呼されたりして照れくさかったです。
これから作業工程を検討して来週から少しづつ業務に復帰する予定。

■バイク
朝方にエトウ氏より連絡アリ、突然のツーリングの誘い。
午後から箱根で合流しそのまま食事だったのでツーリングとしては消化不良ぎみでした。
帰りに横浜ナップスでバイク盗難防止グッズと接点復活材を購入、エトウ氏の方は
ショーケースに入っているバックミラーを。これがなんと3万以上するんだから!

■不毛な話
夜はシンちゃんと合流して三人でファミレスへ、バカ話を明け方まで続ける。
妻子持ち二人の住宅に関する話はとても興味深かったですよ。
判明したこと
・車チューニングの流行はぁゃレぃマイナスイオン
・電装系チューニングには効果は無い
・ツインリンクもてぎに行ってホンダの素晴らしさを再確認すべき
・三浦家の風呂釜故障中、水シャワーを気合で浴びている

■脱毛
点滴治療の副作用である脱毛が二日前あたりから始まりました。(現在、点滴治療x2)
今までは髪質が柔らかくなったくらいにしか思ってなかったのですが、最近では
枕もとに抜け毛が多く見られるようになりシャンプーをすると結構な本数が
指に絡んできます。早く床屋で坊主にしてこよ~
あ、これは点滴治療が終われば戻るらしいです。

■PC
Windows XP SP2 RC1の日本語版がダウンロード開始に
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/03/30/007.html
Windows XP SP2 RC1ダウンロードサイト
http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/winxppro/sp2preview.mspx

フリーのPDF文書作成ソフト「PrimoPDF」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/03/26/primopdf.html
PDFは取説などには便利そうだが読み込みが遅くて・・・Readerがダメなのか?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製