確定申告

確定申告の準備しています、昨年は4月までしか働いてないんで赤字になるのだが
その部分と医療控除の書き方わかんない!焦る!
もう不明部分は税務署で聞かないとだわ~
還付金は社外マフラーくらいにしかならないケドね・・・

一息ついてHPめぐりしてたら美衣さんがバイク購入!おめでとうございます~すげえ
エリミ900ですか!カッコいいですよね~エンジンはニンジャと同じなのかな?
ノーマルマフラーはついてくるのかしら?ちょっと車検が心配ナリ。
日記を見てるとヘルメットは「SZ-F」か「SZ-RAMII」みたいだな~
どちらもチンハリ氏&わたしが使っていたりして~にへへ
今度のオンラインで色々聞いてみよう~楽しみだ♪

PON氏から電話あり、やはり話題はバイク(ドカティ)ネタです。
彼のモンスター話を聞いていて「あぁロードバイク欲しい!」とか思ったり・・・
いやオフバイクはあるんですけどロードも乗りたいものね。
関係ないが昔ってモンスターのスタイルでカジバブランドから発売されてなかったっけ?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製