徹夜でGO!

■クラッチレバー
モンスター用にNAPS港北店で購入したレバー、ブレンボOEM¥6825。そしてバイク屋でレバーを注文すると¥12760…う~ん本当にアッセンブリーちっくな価格だ!レバーはNAPSで購入するようにしよう♪
DCP_4173
※シリンダーを押し出すピンは入っていません。
早速交換しましたがやっぱり純正レバーはしっくりきます!
指が痛くないのがイイ!<当たり前か(^_^;)

■HONDAフリーライド
海苔せんべいサンのブログで気になっていたイベントです。
徹夜でゲームをやってて寝つかれないのでそのまま桶川まで練習しに行ってきました~ダメでも桶川スポーツランドの下見が出来ればイイやってくらいの気楽さでGO!早朝だったので1時間くらいで到着~意外に埼玉は近いかもしれないゾ!
練習会は無事申し込み完了!同時開催の「DUNLOP SPORTMAX ジムカーナトレーニング」の方に参加しました。
初参加は自然に初級者コースに割り振られるので初級(黄ゼッケン)になりました、開始前は「初級でそこそこ走って楽しめればイイや」なんて思っていたのですが…

■弱肉強食?
みんな速い!しかも遠慮なく前に出てきます。
下は50cc(KSR多し)から上は1200ccまでまんべんなく抜かれました…あまりに抜かれてもう笑うしかない(゚ё゚)アハハ
あまりの抜かれっぷりに落ち込みもしましたが上手い人に引っ張ってもらい上達していくのは楽しいことです。それに技術的な課題と車体設定が見えてきたのは収穫ナリ。
DCP_4188
ホント皆さん上手い!
3/6も参加しま~す。

■ブログ
こんな日記でも見てる人がいてくれるのは嬉しいことデス
「見てるよ」の一言でもやっぱりうれしいや♪
お礼に俺の愛を受け取ってくだちぃ(*´3`*)ン~


コメント

海苔せんべい さんの投稿…
フリーライドじゃなくってジムカーナの練習の方にに行ったんですね。俺はいつも殺伐としたそっち(ジムカーナ)には行けなくて、フリーライド(全体的に初心者)の方に行ってます。今回は寝坊したけど。
あと、すいません、海老じゃなくって海苔です・・・
たけぞぉ さんのコメント…
す、すみません!!
お名前を間違えるとは申し訳有りませんッ!
以後気をつけます。m(_ _)mスミマセン
練習会ですがレベル高かったです~
速い人に引っ張ってもらい勉強になりました。
次回2/13も行きたいなぁ~

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製