あけましておめでとう~

昨年も無事に乗り切れました(青キップはありましたが)
2005年以降バイクがドウなるのか予想してみました~
さぁ当たるかな?
photo02
画像は本文と関係ないです

■~125cc
実用車とファンバイクの差が広がる、実用車のスタイルはカッコ良くなるだろうな~ファンバイクは種類は少ないなりに盛り上がりそう。
ちょっと興味のアル車両がありますヨ~

■~250cc
スクーター優勢で他種での面白い車両は出なさそうな気がします。街中で一番見かける排気量だけに色々出て欲しいけど…

■250cc~
リッターSSと600ccクラスは進化を続ける、でもメーカーやお店が乗り手に遊ぶ場を提供出来ないと昔のレプリカブームのように早期に終わってしまいそう。
ツアラーやアメリカンはマイナーチェンジ程度だが安定してユーザーが増加しそう、ここに注力するメーカー(雑誌も)があれば面白いと思うのだけれど。

個人的な希望としてシングルかツインのカフェレーサー風車両が各メーカーから出て欲しい!リッターSSを追い回せるような1級の性能でぜひ!
Vincent MotorsNorton Motorcycles がカッコよく見えるようになったのは歳のせいかしら?
DSC00112

2005年はモンスターを大事にしCRMであちこち行こう。
今年もみんなが事故や怪我がなく楽しいバイクライフが送れますように!


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製