築地









チンハリ氏の提案で築地に玉子焼きを行くことにしました~前日はPSOにハマり寝てないので緊張感が切れないよう急いで行ってきま~す(^o^)/
050122_1
��時前なのにスゴい人と車!

■築地
玉子焼きを買ったのは次の2店
玉子焼専門店 つきぢ松露(しょうろ)
築地場外市場の松露(しょうろ)といえば、玉子焼き、玉子焼きといえば松露、というぐらいの有名店

大定
こちらも創業80年手焼きにこだわりの有名店

松露では「だし巻き(土曜限定)」大定では「つきじ野」「京だし巻き(限定15本)」を購入、市場を散策する。いや~色々とウマそうなものが多いですねぇ(^_^) お粥用に貝柱(これもデカい!)を買いました。
帰り際にマグロいくら丼をしじみ汁で朝食。ウマーぃ!
マグロいくら丼を撮影し忘れたのが悔やまれる…
050122_2
玉子焼き~♪

■みなとみらい
まだ眠気も襲ってこないのでチョット寄り道♪
朝のみなとみらい地区をふらふらと走り写真撮影をします、早朝なので人通りも無くゆっくりと撮影が出来ました。
DCP_4151
ランドマークタワーを真下から
近くで見てもやっぱりデケぇぇぇぇぇっ!!
DCP_4157
観覧車、夜は電飾でキレイなんですよ~
DCP_4164
海に面した公園から。素敵な公園でしたヨ
DCP_4167
赤レンガ倉庫とバイク
あ~モンスターで来ればよかったカモ。

朝のみなとみらいは年配の方々(特に夫婦)が多くどちらを見ても絵になります。こんな雰囲気大好き!やっぱ横浜ってイイところだよな~


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製