三崎ダイコン

明日は雪とのことなのでバッテリー保守のためモンスターを走らせる。

■エンジン始動
前回エンジン始動に手間がかかったので今回からエンジンに熱湯をぶっかけてからセルを回す。なんとセル2回でエンジン始動しました。寒いときはお湯をかけるとエンジンがかかりやすいぞ!
DCP_4132
モンスターと魔法瓶(その他ヤカン一杯分のお湯を使用)

■買い物
エンジンも無事に始動したので三崎までお刺身を買出しに行きます。
久しぶりに走らせるモンスターは楽しい!先日のトミライでの成果かアクセルを開けられてモンスターの足回りが柔らかく感じます、もっとショックを締めこんでも快適に走れそうダ。
横横をドカーンと走って、あっ!と言う間に三崎に到着~
DCP_4135
色々とオマケしてもらったんで調子にのっていっぱい買ってしまったヨ~マグロ切り身、漬け丼、みかん、赤じゃがいも、三崎だいこんとまるで近所で買出しするような量になってしまったヨ。
モンスターに買い物袋、似合ってるカモ!

■モンスター
モタード車があればモンスターいらないって思っていたけど、乗ってみるとモンスターとモタ車(CRM250R)は速度域が違いすぎる!これじゃあ大型車とモタ車は一緒に走れないなあと思うヨ。やっぱりモンスターは維持する方向でイカないと!
DSC00905
リュックからダイコンの葉っぱが見えて恥ずかしい~!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製