CRM250AR

最近に手を入れたトコロ

■CRM250Rへの整備項目
 1.エアクリーナー洗浄
 2.プラグ交換(BR8ES → BR9ES)
 3.インレットダクトのショートカット
 4.ECU加速騒音規制の解除

エアクリーナー洗浄&プラグ交換はとりあえず手入れ、インレットダクトのショートカットは吸気抵抗の軽減が目的、全部外すと吸気音が目立つのでクリーナーポックス内でややクランク気味に曲がったすぐ後をナナメにカッターでカット。
��CUは排気音対策の解除を行う、なんでも4速(トップ)での排気音を規制値内にするための対策だとか。ちなみに4速が若葉/黒、5、6速が若葉/黄でネットの情報に基づいて4速の配線のみ切ってます。効果のほうはエンジンの回転上昇が速くなったってコトとうるさくなったってコトかな?
DCP_4160
切断した線はギボシをつけておきました。
シートのボルトを付け忘れ(2本とも!)たまま築地に行ってしまったヨ~恥ずかしい…

■トラックバック
う~ん…うまくいかないですヨ~
そもそもトラックバックってなんじゃい!?
上手くいかなかったので海苔せんべいサンのブログを勝手にリンクしました>スミマセン(汗

ちなみにトミンの話は↓ココ
http://blog.livedoor.jp/bltb/archives/12252254.html
めっちゃ褒められ(?)ていますので私の関係者は読んでおくように!(笑


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製