VYRUS

エトウ氏が仕事で横浜に来たついでに遊びに来てくれた。<ありがたや♪
そこでVYRUSを見に行ってきました。
グリースモンキーは赤レンガ倉庫近くのイカした倉庫にあるお店、この倉庫には雑貨屋など様々な店は入っており雰囲気がいい!ドラマに出てきそうなロケーションです。
DSC00907
写真じゃ伝わらないけど本当にイカします!

■VYRUS
いや~すごい!!マジですごい!!
雑誌では見たことがあるけど現物を見たのは初めてです。この車両はハブステアが特徴、エンジンは1000DSを1台ずつチューニングしたスペシャルで足回りはエアサス!サスストローク実演ではANDFっぽい動き。
これだけ特異な形状をみてしまうと一緒に展示してあるF4や999が普通のバイクに見えてしまう…(もちろんF4も999もスペシャルなのですが)
色々お話を聞かせてもらってかな~り欲しくなりましたヨ。乗り出し価格は・・・万円です。ムリだYO…_| ̄|○
art_5015_2_01
見せていただいた車両はフレーム部が大きく肉抜きされてました、乾燥重量は150kg台とのこと。
水冷4V(テスタストレッタ)搭載車も2台製作されたらしいです。ラジエターマウントはエンジン下部マフラー側面サイドラジエターの構成!う~んソレもカッコいいな♪

■グリースモンキー
初めて行ったお店だけど原田さん(社長?)がとても丁寧にVIRUSについて説明してくれました!ありがとうございます。m(_ _)m
お店の雰囲気や店員さんも丁寧だしタイヤも安いのでこれからはモンスターのタイヤ交換はココでお願いしようっと♪
今週末はパイロットパワー特売らしいです!興味ある方は行ってみてください。

■トニーシュルツ見た!
ついでにナップス港北店に寄ってモンスター純正クラッチレバーを購入!レバー単体で¥6825と納得の価格でよかったですよ~さすがナップス!
ブーツを見に2Fにあがったらデカい兄ちゃんが!…トニーシュルツ選手!?
うわー!緊張してるよオレ!東福寺さんに会ったときより緊張してるよ。
写真を一緒に撮りたかったけど店員と話し込んでいたので断念。moto1事務局が解散し今後の運営がMFJに移行されたって話を聞いたので真相を確認したかったナリ~

今日は色々見てびっくりだ(^^)

■トラックバックの練習(*^_^*)
まだわかんないんですけど・・・やってみる!
トラックバックとは?
今度は上手くいくかも!


コメント

やすきち さんのコメント…
いつぞやの「雨の赤城ツー」ではお世話になりました、やすきち@S4です。
今年はドカに乗れるか微妙ですがまたにくまるさん主催の平日ツーでご一緒できると良いですね。
偶然見つけてついトラバ付けてしまいました。w
たけぞぉ さんのコメント…
やすきちサン、おめでとうございます!!
昨年の雨の赤城ツーではお世話になりましたm(_ _)m
バイクに乗る機会は減るかもしれませんがあわてなくても何時でも乗れますものね♪
また平日ツーでよろしくお願いします。
私もトラックバックを教わったので付けます(^^;
「DUCATIモンスターを語ろう!」掲示板も見ていますよ~
ガソリン警告等の話は役に立ちました!危なかったw

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製