ダメだなぁ



窓を閉め切っていても鼻水だら~ん。
私の隣では空気清浄機が常に急速運転中です。

ノートン2006にアップグレードしたところ、OUTLOOKが毎回ハングアップする。ノートンは毎度トラブルが起こるので面倒だ。

PSUクローズドβトライアルのお知らせ
http://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/archives/50697735.html
ブログの前後を見るとちょっと複雑な気分になる。
βトライアルはうれしいケド、もう少し早い時期から決断していればよかったのでは?
2006年3月30日に発売予定で、この状況では…
でも申し込みました、当たれ♪

レボリューションでメガドライブ・PCエンジンも・DS用ゼルダ新作も発表
http://japanese.engadget.com/2006/03/23/pc-ds/
ゼルダの動画が楽しそう、インターフェースに期待しちゃう。
今後マルチタッチパネル技術などでパソコンやゲーム機のインターフェイスが変わってくるのではと思わせる。
マイノリティリポートみたいなインターフェイスも近い!
人を楽しませる手法は描画能力だけではないのですね。

Jwordの広告も含め完全に表示させなくする方法
http://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html
ポップアップが鬱陶しいJWORD、宣伝とはいえ逆効果なのでは?

■PodCast
ネットラジオを聴くのにiTuneを使っています、更新確認が自動なので聴き逃しがありません。色んな番組でPodCastに対応してもらいたいものです。
かしましらじおPCと金田朋子のミニミニミクロ校内放送は面白いですヨ。
朋センセーすげえ!

■アニメ
新番組ラッシュですね~これだけ多いとチェックする人は大変だ。
アニメ系ブログでは取捨選択に好みが見えて楽しい。
最近は、結末を見たければ、DVDを購入しないとならない「あのね商法」が流行。
ちぃ覚えた。

涼宮ハルヒの憂鬱には熱狂的なファンが多そうですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製