うまくいかない



PC復旧の手順、クリーンインストールもいいが面倒なのでバックアップ→復旧を目指すが上手くいかない。
そもそも原因がブートHDDのクラッシュだからこの手法はダメかもしれない。
どんな方法が良いか思案中です。

■PSU
β2次募集当選しました。
さっそくログインしキャラクターは昔のマイキャラ風に作ってみました、同様に名前も(^^;
キャラメイクに2時間、チュートリアル1時間を終えて現在PSOとの違いに(C21に近い?)ちょっと戸惑いつつキーカスタマイズの最中、サイドワインダーで快適に遊べるようになるのか!?
XBOX360発売決定!対応ハードが増えるのは嬉しいが課金システムはどうなるのか?
驚くのはヤフオクでβユーザーID&パスワードが売ってたコト!

■アニメ
観るものが定着してきました。
女(男)ばっかりの「ストロベリー・パニック」「桜蘭高校ホスト部」「プリンセスプリンセス」
思った以上に面白い「うたわれるもの」(コミパ、THR、TH2と出来が微妙だっただけに)
懐かしい感じのする「いぬかみっ!」
面白い作品が多い♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製