直ったカモ?

ようやくPCを復旧、結局新規インストールになりました…とほ。
復旧したPCは815チップの古いマシンですがRAIDを組んでありハーネスも気を使ったハードなので動いたときは昔を思い出してちょっと嬉しかったり。
もう一台も早急に直さねば!コチラはさらに古いPC9821Xa13ですが(^^;

■携帯電話
今使っているSO505iもカメラ機能が壊れバッテリーも弱り気味なので次の候補を検討する。
興味があったのは…

FOMA M1000
無線LANやPC並みのブラウズ機能が利点だがiモードメール非対応やmicroSDが残念なトコロ。
でもOUTLOOKとの連携が魅力的だワ。

RADIDEN
電話として以外にラジオ機能しか持たない世捨て人のようなハード。

どちらも少しずつ足らない感じで微妙。
でもモバイル好きにはM1000はたまらないものがあるなあ~(^_^)

アレコレ見ていたらこんな製品もあるのですね

ノキアN73:カールツァイス・Flickr対応カメラ携帯
ノキアN93:3xズーム・無線LAN搭載のハイエンド携帯
ノキアN72:自称「マルチメディアコンピュータ」

どれもカッコいいなぁ~なんてEngadgetを見ていたらこんな記事が

ニンテンドーWi-Fiコネクション:毎日26万人以上のユニークユーザが接続中
コレで思いだした!テトリスDSを買わなくちゃ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製