バイク屋のネコ

久しぶりにバイク屋から電話が入ったので走行会の申し込みか何かかと思っていたらネコが死んだという連絡でした、ショック!
木曜の深夜に野良猫とじゃれ合っているうちに交通の激しい第一京浜の交差点に飛び出してしまったようです。前にもクルマに轢かれたコトがあるのにすっかり忘れてしまったようで…
埋葬するまえに会いに行ってきた、やはりショップの店員さんはショックな様子で気の毒。ネコは病院でキレイにしてもらい寝床にアイスノンを入れてあり翌日埋めるのだと言う。
050708_172001
拾われた直後、手のひらサイズ。

バイク屋に拾ってもらって1年、短い命でした。ぶさいくなネコなのにお客さんにも可愛がられて幸せだったのに。
ネコに天国があるなら迷わずにいってほしいネ。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製