DUNLOP杯第3戦

大雨~曇り~小雨
DUNLOP杯第3戦に参加してきました。

■雨降ってるジャン!
目が覚めてカーテンを開けると大雨!しかも蒸してるヨ~
バイクに荷物をくくりつけカッパを着たら破けてる!?別のカッパを探して出かけようと思ったらバイクのカギが無い!どうなってるんだよ俺!

あたふたとした出発、川越のコンビニでしんぢサンと合流(遅れてスミマセン)、やはり朝なら横浜~川越は1時間くらい。昼食を買い出して現地に向かう、この時点で曇り。

現地に到着すると inutさん、ゆうにサンとしげるのすけサンに挨拶します、皆さんリラックスしてうらやましい~
余裕の皆さんと横目にあたふたと車検、受付を終えてコース図を眺めます。
20060723
今回のコース
回転は2箇所でスタート直後のスラローム以外はスピードを出せそうな設定、特にスラロームからの直線はかなり速度が乗りそうで恐い(^_^)

■初めましてジャない(*^_^*)
コース下見、ミーティングも終わり準備をしていると見慣れた顔が!ブログにも書いた二俣川の講習会でお会いしたことのあるTさんが観戦に来ていました。実は昨年フリーライドで何度かご一緒しているのに声をかけないでスミマセン。

■みんな速いヨ!
出走が近づいてきたのでウォームアップコースに行くと皆さんすごいペースで走っています!!恐る恐る合流すると思ったとおり私の後ろに渋滞が…_| ̄|○
ペースに呑まれて走っていると腕がパンパンになってしまいました。
こりゃマズい・・・本番大丈夫かな?

■1走目
とにかくミスコースなく完走を目指す!ちょっと慎重すぎるかもしれないが口内で道順を言いながら走る。
おろおろしながらゴール[2'00.187]
Dsc_0605
��RX乗りのTさんに撮影していただきました!キレイな写真に感謝♪

■2走目
どンなラインでどこまでブレーキを堪えるか考えてスタート!序盤は詰まってしまったけど1走目よりもスムーズに走っていますよ俺!結構いいんじゃない!?とゴール [2'02.661] アレ?
1走目よりも遅いのですか?とほほ
Dsc_0607
��さん撮影、大感謝♪自分の写真は嬉しいです~

結果は 147位 / 126.62% と情け無いですが課題も分かってきたのでヤル気が出てきました。なによりも続けてきて色んな人たちと会えて刺激になりましたアリガトウございますッm(_ _)m
今回もゆうにサンのパンクとしげるのすけサンの忘れ物があって楽しめ(?)ました。
そういえば山口良一さんが参加されていました(取材のカメラも一緒でした)。
いつもニコニコしてTVで見たとおりのイイ人でした。

次回はTさんもぜひぜひ!

コメント

しんぢ さんのコメント…
お疲れ様でした~(何だかあちこちでこの言葉を書きまくってる気がしますw)
大会(ジムカーナ)に誘ってくれてありがとうございます。
完全にハマリましたw。
ところでコース図もらってっていいですか?
うちにも張りたいので。
うっかり八兵衛 さんのコメント…
しばらくは、しげるのすけ改めうっかり八兵衛と呼んで下さい。
いろいろ当日はありがとうございました!!感謝あるのみです
ゆうた! さんのコメント…
先日はお疲れ様でした~♪
いや~現地でお会いできると思っていなかったので嬉しかったですよ!
次回、参加予定しておりますのでよろしくお願いしま~す〈^^〉v
たけぞぉ さんのコメント…
しんぢサマ
お疲れ様でした~
>大会(ジムカーナ)に誘ってくれてありがとうございます。
楽しまれたようで何よりです、面白いことはじっくりと腰をすえて楽しみたいものですね♪
>ところでコース図もらってっていいですか?
どうぞお持ちになってください。
うっかり八兵衛さま
>しばらくは、しげるのすけ改めうっかり八兵衛と呼んで下さい。
あはは♪ホントに呼んじゃいますよ(^^)
私のシミ&臭い付きのウェアでよければ遠慮なく~
忘れ物をしてもあわてる様子の無いうっかり八兵衛さんに大物の片鱗をみました。
す ご い よ 八 兵 衛 ! !
ゆうたサマ
お疲れ様でした~帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
キレイな写真をアリガトウございました!本当に嬉しかったです。
>次回、参加予定しておりますのでよろしくお願いしま~す〈^^〉v
おお!参加するんですね!楽しみだぁ~
みんなで一緒に頑張り(苦しみ?)ましょう~(^o^)/
次回が楽しみになってきましたヨ!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製