2010年

明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願いします

iPhoneはAppStoreなど使い勝手などわかった気がします。
今年は「Kindle」「同人誌デジタル化」をキーワードに調べて行こうと思います、Androidじゃ画面は小さいカナ?

■知人日記
31日~1日で外泊許可が出たので2ヶ月ぶりに自宅へ戻る
帰宅前に駅前で買い物、体力が落ちているようで思った以上に歩くのはツラそう。
夕食はファミレス、食事指導で1食600kcalまでと言われていたのでメニュー真剣に見る(^^)病院食の反動で脂っぽくて味がハッキリしてるものが食べたくなるようだ。
1日、病院へ帰る途中で近所の神社にお参りをしたがかなりバチ当たりな話をしてた気がする(^^;
無事病院へ到着、外泊は月一回とのコトなので今月は微妙か。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製