セカイカメラ

iPhone-030

タグを打っても反映されない状態、iPhone3Gではコンパスが無く方角が自動取得出来ないのでどう処理してるか謎だったがtwitterで教わり解決(手動で方角設定を行う)
このソフトは3GSやコンパス機能のあるハードじゃないと面倒だ(-_-)
ポタリングやツーリング先で使っていこうと思ったのに残念!

2008年9月 9日 TechCrunch50デモンストレーション
2009年6月26日 3GS発売
2009年9月24日 App Storeで一般公開

作品発表時は3GSは出ていなかったような気がするのだがあのプロモーションビデオはどうなっていたのだろう?3GS使ってたのカナ

■知人日記
頼まれものがあったので病院へ行ってきた。
振込などは今月分は終わり来月頭に退院なので預かっていたものを返却する。
今週はもう一度病院へ行く必要がありそうだ。あと少し!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製