iPhoneのアプリ探し

20100118

 RSSリーダーとToDoアプリを探しているのですが自分に合ったものが見つからず色んなサイトやアプリストアをウロウロしています、このアレコレ考えている時間も楽しいよ。おかげで色んなアプリを発見したのでブログで書きたいと思ってます。
シンヂさんがMNPでiPhone3GSユーザーになりました、3GSはコンパス内臓なのでマップがくるくる動いてカッコいい!3Gとの実行速度の違いはわからなかったのですが、同じアプリを動かしていてバッテリー消費が少ないように思いました。
そしてクーポンのお礼にお父さんスリッパ貰ってしまったヨ♪うれしー

■知人日記
頼まれものがあったので届けてきました。
またもリハビリ最中にお邪魔してしまった、今回は足首にオモリをつけてのトレーニング
退院日が決まったようで安心しました、頑張って課題をクリアして欲しいぞ!

■アニメ
おっぱい、パンチラが無いと企画が通らないのだろうか?
ゲーム業界はどうなる!?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製