Googleサイトはどうだろう

ホームページの作りを変更したい、やるならスマートフォン対応に出来れば(現在iモードには対応しているハズ)と考えてしらべている途中ですが難しそうだ。

地デジ完全移行時、若い単身者中心にTV離れ500万世帯、野村総研調べ
http://japanimate.com/Entry/1253/
興味深いニュース、私もこの中の一人になる予定です。ワンセグで十分(^^;
昨年に父の田舎に行ったらどの家も地デジになっていて驚いた、地方の方が普及率高いのでは?そして年配の方が多いような気がします。

■知人日記
頼まれものがあったので病院へ
そろそろ退院でホッとしているかと思ったら社会生活を心配、考えてみれば完治しているわけではなく今までとは違うペースで生活しなくてはならないのだから不安はあるだろうな。…と思うのだがついつい悪態ついてしまう(^^)迷惑な見舞い客なのかもしらん
相当に体力を落としており200mも歩くと息が切れてしまうようになったそうだ、わずか3ヶ月弱で衰えるのは早い。
寿命的にはまだ折り返し地点、体は大切だネ自分も気をつけねば!

もうじき退院なので病院にセカイカメラのタグ貼っておきました、コンパスなしの3Gで使ってみたのですが上手く動作しているんだろうか?同じARアプリ「LAYAR」とは原理が違うのカナ
ARアプリはPUSH機能がないと使わない気がするな

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製