検査

久しぶりの検査、CTスキャン&エコー&採血、この病院はシステム化されてて混雑がないのは良い。
自宅の回線を今月中に光に切り替える予定だったが契約不備で取りやめ、ダマされるとこだった。金額は同じだが問題は嘘をついたコトだ!

■iPhoneハマる
iPhoneにどっぷりハマっています♪面白いガジェット!
自分好みにカスタマイズが進んでいます(^^)
「これは便利!」「なるほどイケてる」など思ったコトはすべて他のサイトで紹介されているものなので自分が書く必要がない(>_<)とりあえず初期設定など忘れがちな部分を書いていこうと思う。
twitterを見てると漫画家や声優の方々がどんどんiPhoneユーザーになっていくヨ~

■テキサスバーガー
売り切ればかりで食べる機会がなかったテキサスバーガーを食べてみた。広告のような盛り付けではなかったが美味しいし大きくて満腹になるけどちょっと割高な印象、食べきれず残したからかナ?

ホムペ修正しようと思っていると更新しなくなるな/(^o^)\

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製