お父さん

SMSメールが着信できない、今まで料金確定メールだけなので問題なかったのだが今回シンヂさんがiPhone購入でただともプログラム適用されることになり、確認のSMSメールがくるハズなのだが来ないのでサポートセンターに電話して手続きしてもらいました。
お父さんスピーカーが欲しかったんだヨ~(*^_^*)
到着は1ヶ月半後♪

■スマートホン
ドコモがXperia X10を発表、Android面白そうです。ちょっと興味ある記事。

1994年に似ている、iPhoneとAndroidの今
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20100119/343416/
MacOSとWindows95と重ねている記事、事情も似ているので興味深い
MacintoshとWindows&iPhoneとAndroidそれぞれほぼ同じ結果が得られるが結果やスクリーンショットを見るだけではわからない過程の部分の違いが個性なのだろうと思う。
趣味性の高いオートバイなどに似ているんじゃないかナ

■知人日記
保険関係の郵便物を届けに病院へ、渡すとリハビリの時間でそそくさと退出(^^)
リハビリは思った以上に高い、1回40分を日に4回行うと抗がん剤の点滴1回分と同じくらい。それを何ヶ月も続けると大変だ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製