アホなバイク話

久しぶりにシンちゃん&エトウ氏と食事、3人ともバイク大好きなんで
バイクネタで盛り上がる、やはり中心はドカティの話。ゴメンねシンちゃん・・・
何年経ってもアホ話の出来る大切な親友たちに感謝なのです。m(_ _)m

バイクは24,25日あたりに注文に行こうと思う、が車種がどうにも絞れない。
ただ言えるのは水冷は絶対に無い!という事だけ。
水冷化による高回転高出力(ちがうかな?)ってドカにとっての魅力ではないと思う。
あのEgの良さはどの回転域でも太いトルクが得られるってコトだと思ったり。
・・・あぁ数週間しか乗れなかった人間がエラそうにスミマセン!

日記につっこめるようにしました。ダメ出し上等!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換