県立がんセンター

今日は自主的に休みにして、医者に紹介状をもらいに行きました。
悩んだけど場所は県立がんセンターに決定!今週に行くぜ!

■マンガ
残った時間で「週間わたしのおにいちゃん」を探しに行ったけど見つからず・・・
他の本を物色、「さくらがんばる!完全版」「ちょこッとSister」と
「まほらば(5)」を購入。う・・・まほらばは3冊目だょ。

■TFLO
申し込みしました~なんかね結果は3月上旬頃って書いてありますよ。
製品はいつになったら出るんでしょうね?

■バイク
エトウ氏に借りた「BIKERS STATION」を読んだら水冷Egも良い
感じもしてきたw 水冷4バルブなんて国産じゃあたりまえなんだけどなぁ。
考えてみれば今度出る(出た?)ヤマハのR1なんて車重170kgで170PSなんだよね~
・・・同じ排気量なのに馬力は半分以下しかないのね~まぁそんなの関係ないのは
わかっちゃいるけど、ねぇ。

まぁ病院での出費との相談になりそうですけど(^_^;

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換