またサボってる

ハムスターの出血も止まったようで安心!あとは自分が治らないと!
まだ入院の連絡がこない・・・大丈夫なのか!?

■アニメ
HDDレコーダーが一杯になったのでDVDへのデータ整理。
USB1.1だとやはり遅いですな~ それに80GBは少ない・・・
新品の200GBが手元にあるので換装しようか迷ってる。

■マンガ
「ジャジャ」4巻まで一気読み、イタリア車メインのストーリーで面白い。
それにしてもマンガ家ってエラいなあって思うのは読み手よりも知識が必要ってコト、
それは絵を描く技術以外に題材についての掘り下げや裏づけなど。それらを紙面に反映
していくのだろうがそれは個人の知識・経験の切り売りだから大変だなあって思う。
プログラムのようにルーチン作業で出来るものもありそうですが・・・
頑張れ!マンガ家さん達!

■PC
部屋の整理をしていたら「USB&RAID」「PCI2AGP」なる怪しいボードが!
両方とも玄人志向なんですが・・・(;´Д`)これでNECの98君も復活するかなあ?

■買い物
・ねこきっさ(1)
・機工魔術士(4)

美衣さんHPでの大型取得日記(違うけどw)は見ていて飽きないっス。
あ、連続2時間の教習は疲れるので間に1時間休憩を入れるのをお勧めするナリよ。
にしても美衣さんとチンハリさんの好きな車種が同じなのがなんとも。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換