ついてない・・・

体調が悪いので医者へ、採血とレントゲンとさらに胃カメラを飲む。
・・・でました、胃潰瘍。しかも特大サイズ!あまりの痛みに麻酔から覚めた!
うーむ去年4月に胃カメラで確認したときは胃炎レベルだったのに半年休養した
現在で胃潰瘍とは・・・ここのところバイク盗まれたり胃潰瘍になったりと運気が
下降気味です。

そろそろバイクの車種選定をして注文したいのだけれど悩みどころがー
いちおうM800、S4、マルチストラーダの3種に絞れてきたのだけど
どれも決め手にかける・・・でもエトウ氏の意見で水冷Egはパスの方向で。
おそらくエトウ氏の意見はかなり正しいと思われる、性能ではなく楽しさの面で。
だもんでS4はパスしてM800かマルチストラーダのどちらかなのだけど50万近い
価格差は困りものだぁょ。マルチは名前がイイ!んですけどネ。
1月中の納車を目指しますッ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換