休みぱなし・・・スマヌ

休んでばかりで申し訳ないなあ・・・明日はCTスキャンなんで早く寝ます。
今さら健康のためにロイヤルゼリーなるものを呑むようになりました、コレって
甘そうな感じがしますが実際はメチャ苦いってかマズいです、注意!!

■パソコン
ノートン先生2004を購入、メニュ内の「脅威のスキャン」って・・・ためらう。
あとキャプチャーボード用にアンテナ、MPGボードが2枚あるんで2台をセットアップ
する予定。

■マンガ
昨日買った「機工魔術士」が面白かったんで全巻購入、少年漫画らしい~
「ねこきっさ」も楽しい、登場人物を少し整理した方が良いかも。

■コミケ
「マリみて」はPON氏の反対を頂く、どうするよ?>わに氏

腹立たしいコトなんかを飲み込めるようになってきたなあ~大人?
何となく問題とか相手とかとの距離感みたいなのが掴めたかもしれない。
うむ、仕事上の障害報告みたいにとらえて良いのか悪いのか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換