注射ばかりだ・・・

また病院へCTスキャンをうける、なにかと検査で注射されるのヨ。嫌いなのにィ~
コレで検査はすべて終了、次の診察の予約を取る。入院は2/3以降の予定。

■仕事
AOUショーに向けてソフト改修をしてもらったとのことなので念のため動作確認に
月曜に出社することに、ついでにAOUのチケットもらお~
次の仕事用の機材がきたらしい、予想通りで難儀しそうです。<病気に感謝!

■教習所
卒業した教習所に確認しにいく。ペーパードライバー教習があるんだからペーパー
ライダー教習もあるんじゃないかと・・・やっぱ無いのね、ガックリ。
1時間3千円でバイクを借りれて、しかも教えてもらえるなんてイイ環境だよな~
うむむ、レンタル車両でジムカーナとかやらせてくれる所はないかなあ?

■マンガ
「週間わたしのおにいちゃん(3)」を買いにアニメイトまで行ってきた~
うあ、それだけじゃなくて技術書籍も買いましたけどねッ!
あー私が入院した際は(4)(5)の確保をヨロシク!>わに氏

■ホムペ
メンテナンスしやすいように少しずつ変更しています。と言っても日記だけなんで
変えようもないのですがw

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換