病院行ってきた!

紹介状を持って病院に行きました、即検査入院か!?と思いましたが
検査のみで本日は終了。まだ内視鏡とCTスキャンが残っているので来週に・・・
入院は来週以降になる予定です。<連絡しなくてスマン、エトウ氏

■マンガ
「週間わたしのおにいちゃん」が手に入りました~2巻目ですが・・・
あとは「キリン」全巻を読む、あぁ私にも10代の煌めきをくれぃ。
それとガルーダ編は早く終わって欲しいなあ。

■バイク
病院帰りにレッドバロンへこそりと立ち寄り、新しい店なのですが感心するのは
展示されている中古バイクがきれいなこと!外装だけでなくEgやエキパイ周辺も
きれいなのには驚きますヨ。部品単位で買取りもしてくれるので便利かも~
しかし998ベイリスレプリカは240万もするのね高い・・・
美衣暁さんHPの日記でもバイクネタが!大型取得がんばってくださいね!
この歳で人に物を教わるのは結構楽しいですよ~(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換