ぷちツー

6/16
快晴!病院帰りにバイクでふらふらしようと思う、場所は三崎あたりを。今回はのんびりなのでCRMを走らせます、横浜横須賀道路ではさすがに速度不足!追い越し車線を走れませんヨ!?150km出るんだけどなぁ・・・途中から三浦縦貫道路に乗る、この道も景色が良いです!千葉っぽいです。自動車道路を走れば横浜から横須賀はアッと言う間なのだ。
【三崎港】
やはりマグロでしょ!ここわ~ って訳で冷凍のクズ肉のパックを購入。
DSC00367
三崎港、真鶴と雰囲気が似ています。

【剣崎】
海岸沿いを走る目指すのは剣崎。
DSC00370
風車Dekeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

DSC00373
空と海の青がイイ!夏は近いぜ!

DSC00375
さすがに砂浜は心苦しいので砂利道で撮影、海まで1mありません。

DSC00376
灯台に続く道、写真以上にほのぼのした景色なんですよ~高い建物がないので視野が広い!!

【久里浜】
DSC00380
東京湾フェリーの乗り場に到着、ココでちょっと悩みました。千葉へ渡ってあわび釜飯食べて高速で一気に帰ろうかと思ったのですがリュックにマグロがいたのでパス。

【観音崎】
千葉へ渡らなかったのでちょっと寄り道、観音崎。走行中も暑かったのでシャツで走る、ホント夏は近いぞぉ!!
DSC00382
写真よく見ると水着の兄妹がいます他にも家族連れで海水浴を楽しんでいました。夏だ!w

いや~楽しかった!ぷちツー最高!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製