梅雨っぽい

http://24.media.tumblr.com/tumblr_m7fb8msnX31rby7kno1_250.jpg

曇りのち雨

■バイク(CRM)
朝から修理
・クラッチレバー交換
・タンデムステップ追加
黄色いフダはバーパッドと共になくなっていた。

■通院
今日は午後から、薬の説明をうけるのだが採血と採尿は受ける。
検査結果を待つのに1時間、モバ絵にはちょうど良い空き時間。
これから始まるTS-1という薬は点滴よりも副作用は少ないとのコトで安心する。
処方箋を持って近所の薬局で処方してもらう、小さい錠剤なのに2週間分で結構なお値段ですなあ・・・トホ~

■バイク(M1000)
病院から戻って少しだけ乗るつもり。
気が付けば第三京浜で都心に向かってる、とりあえず目的はカレーパン!
笹塚の貴婦人のカレーはお休み、池尻の壷焼きカレーを入手しそのまま同僚が出向している会社へカレーパンを差し入れにいってみる。突然の訪問に同僚二人は思いのほか喜んでくれ逆にこちらが嬉しかったヨ!サンクス!
帰りに大雨に降られる!やけくそで東名で横浜へ!トルクが太いので路面のつなぎが怖い。が!速度をどんどん上げていくと大丈夫だよ?<比較的ね

Fサス調整して2回目の走行。感触は良いですがノーマルのようなバイクからのレスポンスも悪くなかったと思う、今のサスはノーマルの応答性を鈍くしたような感じ。たぶんホンダ車に近いと思う。
このバイクは面白すぎる!

■パソコン
8ポートハブを設置、これで自宅PC全部が外に出られるよ~あとはNASをなんとかしたいので少し知識を入れておかねば!

■ドメイン
flatoutは全部取られていたけど気になるドメイン名は残ってる・・・どうしよう?

画像は私が唯一見ないで描けるキャラ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製