宮ヶ瀬

6/20 快晴!湿度高し

午前中に洗濯・洗物・荷物などすべて片付けて12:00ジャストから移動開始!宮ヶ瀬ダムに目的地を決めて走り出します。

到着~
DSC00389.JPG
水面がキラキラして綺麗なんだ

今回走ったところ、名前はわからないけど町営林道でダムの外周を走っています。
DSC00394.JPG
このトンネルから始まります。

DSC00396.JPG
ダムDekeeeeeeeeeeeeee!!

DSC00398.JPG
あぢい~

DSC00401.JPG
路面はこんな感じです

DSC00404.JPG
休憩はココで♪なにげに試食した「のばしみそ」(?)が美味しかったので購入!ごはんと相性がよさそうです。
昼飯もココでとって芝生でごろごろ。

��:30頃にラフ&ロードに向かい出発、ウェストバックを物色しに行く。
DSC00405.JPG
門脇コーティング!エトウ氏レポート希望!

日もまだ高いので第三京浜に乗り東京へエーキドーのマドレーヌを買いに行く、キャラメルみたいな味でおいしいんですよ!他にラスクとチョコパンをGet! 欲張って甲州街道沿いにある桜井ホンダまでCRMの相談のために行く。
DSC00407.JPG
桜井ホンダ(本店)にドカティで行ったゼ!社長に見られてドキドキしたゼ!
工場の入り口のそばで社長と孫らしい子供が楽しそう、ほのぼの~

【M1000】
先日変更したサス設定で走っています、カーブに入りながらのブレーキ操作やパニック時にも安心した動きをするのですが・・・面白みが無くなったかも。正しいと思った設定なのですがダメかもしれないなあ~楽しさ優先ならノーマル風味の方がイイですね。

【CRM】
リアウィンカーがサイレンサーの熱で溶け落ちた。あとドライブスプロケ付近からオイル漏れ、来週に桜井ホンダに持ち込み予定。工賃が心配・・・だもんで(?)CRMの下取り価格確認、ふむふむ値引き含めるとXRも届かない金額じゃないかもしれないな~


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製