調子悪ぅ~

雨、台風が来てるんだっけか?

■治療
TS-1始めてからホント調子悪い、点滴の比じゃないです。むう今回の血液検査で白血球が少なくて投薬は延期…来週には調子は戻るのだろうか?他の患者さんに聞いたところ同じ症状だそうでちと安心か?
【共通した副作用】
・食事が苦くなる
・下痢気味になる
・おならが臭くなる…(/ヮ\)
帰りに二俣川駅前のおにぎり屋で昼飯、おにぎりなのに(゚Д゚)ウマー
海苔の香りがよろしいのですよ!

■バイク
雨なんでバイクに乗れず…CRMは壊れているし、M1000は5000km超えたんであまり乗りたくないんで丁度いいのかもしれない。関係ないが山ちゃんのCBR1000RRはまだのようです、遅いよ!船便!

食欲も無くダルいんで週末に招福門のお粥をまとめ買いしてこよう。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製