奥多摩そにょ1

6月2日 快晴
しんちゃんのバイク納車祝いの第二段です。スタートは中央高速調布から、けっこうな速度域で走る!走る!しんちゃんはすでにバイクに慣れているんじゃなかろうか?
DSC00324
集合場所にて

原始村でおそばの昼食、食後は縁側でまったり。すでに走るキモチは薄れつつあります。
DSC00329
縦穴式バンガロー!野性味たっぷりです。

奥多摩周遊道路に到着、さすがに平日だけにガラガラです。私はスピードを出すのが苦手なのでハングオンの練習をする。エトウ氏やしんちゃんに見てもらったところダメダメな評価をいただきました。(ノД`)
エトウ氏&しんちゃんは運転が上手い!どう違うかわからないけど速い!
DSC00331
駐車場でシンジ先生のハングオン講座を受けるw クチを尖らせるのが大事なようだ。

帰りに温泉「小菅の湯」に立ち寄る。ここも平日なのでガラガラ♪の~んびりと体を暖めてまたもまった~りする。
DSC00335
脱衣所からの風景、ガラガラだったので撮れた~

温泉を出ると19:00すぎ周遊道路は閉鎖されていたので小菅村の村道を抜ける、薄暗くなり始めライトに虫たちが集まる。でもエトウ氏全然ペースが落ちない!すげえ!お疲れ様でした。
中央上ノ原ICでしんちゃんと別れる、またも高速道路を非合法な速度で・・・M1000のエンジンが7000rpm以上でもスムーズに回るようになったので高速道路も楽しく走れるようになりました。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製