箱根

6/22
また休んでしまった…_| ̄|○
ホントに体調は悪いんだけどバイクは乗れるのが不思議です。
行ったのはまたも箱根。<飽きないねえ・・・

■ターンパイク入口
DSC00408.JPG
暑いです!しかも車が多い!ペースは上がらないが今はアジサイが綺麗なんでゆっくり走っても苦痛ではないですよ~

■芦ノ湖スカイライン
椿ラインを少し走ってから宮下でアンパン買ってから移動。魚屋のおじさん達に囲まれたのは秘密だ。
DSC00411.JPG
雑誌の撮影なのか、S2000を2台並べて撮影していました。場所が良いのか、その撮影現場ですらカッコ良く見えました。あとは長尾峠、ココは狭くて速度を出せないので好き!

■ねこ~ねこ~
DSC00414.JPG
帰りの高速でハイカ飛ばした!あぅ~1万円がぁ・・・しかも情けないことにオービス光らせるし(/ヮ\) 場所わかってるのにねえ。でも御殿場~海老名PAまでのだいたいの時間がわかった!
写真は海老名PAの野良猫

■モンスター
モンスターの総走行距離が5000kmを越えました、4月末に納車なのに!?早すぎ!今のモンスターの調子はエンジン7000rpm以降も振動無くスムースで全域楽しめます♪DSエンジンは前のM900のエンジンに比べて抜群によく出来ています、もうOHC2バルブで十分!あとイジってたサスですがフロントはOKですがリアは再度調整します。決して悪くは無いのですが面白くない、多分乗車姿勢の問題だけだと思う。ラリーロスラーは正しいってコトで♪


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製