今週のわたし

今週は体調悪く、月~水まで休んでしまったヨ。

■ウクレレ
安いって聞いたので挑戦したくなりました、が意外に高い!オベーションのエレアコと同じような価格なんです<YAMAHAのお店
とりあえず一番安いウクレレ&入門本購入、小さいんでディバックで十分持ち帰れます。これからちょこちょこと練習してマキシンジを目指しますッ!

■治療
今週は薬は休み、ですがお腹の調子が最悪・・・下したり上げそうになったりで大変!TS-1は点滴よりも手強いなあ。病院で頂いた整腸剤も聞いている実感がない!早く直れ~体重が60kgを切り貧血気味になる…大変だあよ。

■ケーキ
じーべ君の奥さんにケーキをいただく。何度か頂いているのですが、今回のはチーズケーキ!私の大好物なんですヨ!うむ、生地が細かくて舌触りが良い!売ってるケーキみたい~ お腹の調子が悪いんでちびちび食べています。(゚Д゚)ウマー
あ!それと鎌倉の吉兆庵の水羊羹も(゚Д゚)ウマー

■マンガ
色々買った!
・キリン(27)
・CB感(1)
・ピピンとピント(1)
・げんしけん(4) 斑目でした…_| ̄|○
・機工魔術士(5)
・美鳥の日々(7)
・ロボこみ(1)
・ピンキーストリート(アンソロ)

■格闘技
日テレの番組、うるさい!見てる側が冷めてしまってダメでしょ。関係ないが安田も藤田もプロレスして欲しくない。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製