水曜は定休!

時間が出来たので山ちゃんを誘って箱根へ
もてぎの帰りはCRMだったので惨敗したので今回はモンスターで復讐なのですよ。
今回も汲み豆腐&シチューパン目的でGO!(*^ヮ')b

■西湘バイパス
DSC00825.JPG
今日から交通安全週間だけど山ちゃん(俺?)には関係ないことでしたw

■ブツ
水曜は渡邊ベーカリーが休みなのを忘れてたよ…_| ̄|〇
とりあえずほぼ常連になった豆腐屋で豆腐食べて御殿場に抜け二の岡フーズでハム購入。めったに手に入らない切り落としを入手!うまそうだ~

■イジりー
DSC00826.JPG
出かけにミラーを交換、写真ではよくわからないかな?10mm逆ネジアダプターを使って装着、ノーマルより低くて引き締まって見えるけど真後ろに死角が出来るのでちょっと心配。あとは振動によるブレもないし満足!

モンスターも10000km突破!点検に出さないとだわ!


コメント

chinhari さんのコメント…
「復習」してどうする!?w
惨敗を繰り返すのか
たけぞぉ さんのコメント…
修正しましたヨ~

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製