TS1終了ぅ~

晴れ!快晴!

■治療
TS1終了後の検査、血液&尿から異常は見つからず安心する。今後は検査のみなので通院の間隔が開いて行く予定。みんなは元気でやっているのかな?病気の個人差はあるけどみんな直って欲しいなあ。

■食事
油物がまったくダメ(お稲荷さんでOUT!)なんで主治医に確認したところ手術の影響と食事ペースが問題らしいです。まだ手術の影響ってあるんだなあ~ とにかくゆっくり食事をする習慣をつけないとだわ!

■記念?
おなかの手術の傷跡が消えそうなんで写真に収める、ちなみに19針。血抜きのドレン穴のほうが最初はびっくりしたよ。主治医にもらったガン画像も私にとってはお宝画像だな~<ホント大きいですよw

患者の皆さん頑張ってくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製