HP更新した

NiftyのCGI-BINってドコなんですか!?

■HP更新
伝言板を修正、トップに「本日は、ネタがありません」バナーを導入JavaScriptで画像が入れ替わるようにしたのですがデバックしてないや。あと携帯電話から日記更新可能にしたいのだけど面倒だなあ。
ギャラリーは昔の画像なので私の知り合いは見覚えがあるハズ・・・

本日は、ネタがありません」バナーはこちら
http://www.e-flick.net/

Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクト
http://osakattf.hp.infoseek.co.jp/

■情報漏洩
ニュースになったDCカードの情報漏洩、どうやら私の情報も漏れていたようですよ。漏れた項目は、名前、性別、生年月日、住所、郵便番号、電話番号、クレジットカード番号、利用金額だそうです。まぁカードが新しくなるからイイけど二度と起こらないようにして欲しいものです。
しかしお詫びのギフトカードが¥500分とは・・・悪いところはヤフーに習っているなあ~

■メモ
携帯メールでの画像添付サイズ、288x352(L)と120x120(S)らしい。MotoGPはココログ投稿になりそうなのでメモしておかねば!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製