弱えぇぇぇ~

出勤途中に便意でUターンって・・・弱すぎじゃない?>俺
TS1も先週終わったのでこれから楽になるはずなんだが。

■メンテ
今回は長物のSG550&MP5とガバを手入れにシリコンスプレーを吹いておく、Oリングが劣化しないように丹念に塗りこめておいた。
MP5(クルツ)に付いているのはスコープではなく熱源センサー(?)これは夜サバゲー用の装備、今後はSG550にはx4のスコープ&MP5にはドットサイトと付けたいナリよ。あぁハンドガン達も手入れしないとだワ!

■PSO
1stキャラはカンスト!?ちょっとPOWマテ食べさせすぎたヨ~そんな訳(謎)で新キャラ作成!Lv1からスタート、やはりPSOはVHまでは神のバランスで非常に楽しいのですよ~とりあえずSパーツVer2.01とDパーツVer1.01を狙い撃ち成功!<仕事しろよ俺
ネット検索するとPSOブログって結構ありますね。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製