ナイトラン!

9月3日

週末の4,5日は天気が悪そうなので夜からシンちゃんと一緒に宮ヶ瀬ダムまでナイトラン!真夜中のダムでバカ話で盛り上がる。ドカに乗るようになって夜は苦手だったけど楽しく走れた晩でした。

■GSF1200
シンちゃんのバイク、だいぶセットアップされた状態で乗らせてもらいました。すげえ!速い乗り物になっていますよ~エンジンはかなり良い感じ!マルチなのにツインに近いトルク感アクセルのツキも良好で驚きましたよ。

■シンちゃん
モタードのドリフト説明をしたら「それってオフの時やってましたよ」な、なんですと!?
…じゃじゃあオレにも出来るんかな?
シンちゃんテントありがとうね!

今回は夜なので写真がないのです

コメント

たけぞぉ さんのコメント…
トラックバックって初めてだ~
美味い物ブログ楽しみにしていますよ!
デカ免(大型)日記でも楽しいかもしれないですね。
タイトル名(「とりあえず」のまま?)を決めたらリンクしましょう!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製