運がイイよMe

雨、台風で西日本は大変そうだ!

■仕事
山ちゃんに仕事のヘルプの相談に電話する。社会復帰のリハビリにどうかなって思って紹介した。今週末に来社予定なんで頑張って会社に行かないと!>俺

■”運”のみ!
SDカードですがどうやら4色に分けられているようです、
(1)1年以上2年未満「若草色」
(2)2年以上4年未満「水色」
(3)4年以上10年未満「銀色」
(4)10年以上「金色」
今回もらったのは銀色!…だけど年間2万キロ以上走っていた私からするとコレはただ”運”が良かっただけのものです、違反せずに走り続けるのは難しいことだと思いますヨ!いや違反を肯定するわけではないですがw 車両が大きくなったので次に違反や事故をするとトンでもないことになりそうだなあ~
次回の免許更新まで違反なしならゴールドなんで気をつけねば!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製