天気悪い~

晴れたり雨がパラついたりで安定しない天候

■部屋の整理
もてぎ直前にひっくり返した部屋を少しずつ整理、すぐに疲れて昼寝しちゃったけどネ。

■ハンドガン
サイドアームのハンドガンのメンテとりあえず2丁、92F&93Rともにベレッタ。92Fは東京マルイで93RはKMCの製品、やはりMGC世代なんで93Rのほうが思い入れがあるので大切にしてしまうヨ~昔はMGC93Rを極悪改造でスチール缶を撃ち抜ける(6mmベアリングですけど)くらいの改造していたけど今は全てどノーマルだぁ。今後タイトバレル位は入れておきたいところ。
朝日ファイアアームズとかJACってまだあるんでしょうか?
またサバゲーやりたいな、インドアで貸切して遊びた~い

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製