MotoGP本戦

もてぎより帰宅~
ようやく自宅からの書き込み
当日の天気予報には時々雨(雷雨)とあったが最後まで晴天で助かりました。

■サイン
山ちゃんがアライブースにてサインをもらってきた、ホプキンスのサインは正直うらやましい・・・
DSC00803.JPG

■125cc&250cc
ちょっと盛り上がりに欠けた展開、このままではますますMotoGPクラスに人気を持っていかれてしまうヨ~でも青山はガンバッタ!

■MotoGP
今回の見所は玉田&中野!ロッシは手抜き風味。
スタートでのクラッシュ(カピアタック?)で期待していたホプキンスが!それどころかスズキ全滅!!大好きなビアッジもスタート直後にいなくなってしまいました。これでレースもつまらなくなるかと思ったらなんと中野が大活躍!オイル吹きながらも3位は上出来!カワサキチームもオメデトウ!これは素直に喜べるよ~
DSC00809.jpg
今回も90度カーブで観戦していましたがここのお客さんはどんなライダーにも拍手をする良い人たちばかりで気持ちが良かったですヨ。やっぱり受身ではなくこちらも楽しむ気持ちで観戦しないとね!斜に構えた態度じゃダメなのです。総立ちで中野選手を迎えたときはちょっと感動~

■パレードラン
レース後にコース内を走れるという楽しみなイベント。今回はホンダ&ドカティがそれぞれ同じようなサービスを展開。走行しながらオフィシャルやパドックのクルー(!)ともハイタッチ!やっぱ楽しいね~
DSC00814.JPG
山ちゃんのCBR1000RR、撮影でポーズとってもらおうと思ったのだけど気がついてもらえなかった~
DSC00816.JPG
こちらはシンちゃん、4コーナーかV字かどちらかでのバンク角とコーナリングフォームはMotoGPライダーのようでメチャカッコ良かった!
チンちゃんは先に行ってしまい撮影できず、走行後の感想は「超キモチイイ」とのこと。

だらだらして2:00頃帰宅~
山ちゃんはホント楽しげだったなあ、あんなに大声で笑う彼は初めて見たかもしれない。
シンちゃんありがとうね(^o^)/

帰ったらSD(SafeDrive)カードが送られてた、これで優良ライダーの仲間入りだw
さぁ!次は三崎朝市に行こう♪

コメント

シンジ さんのコメント…
茂木お疲れした。いやぁ~本当に疲れました。今どっと疲れが出てきてます。休んだお陰で仕事も激忙しいし。
そして帰りはあんなところで寝てしまいすみませんでした。もう限界だったのでご勘弁を m(_)m
近々ローリングしに行きましょう!
たけぞぉ さんのコメント…
お疲れ様でした~私も限界が近かったので先に失礼させてもらいました。
ローリング!いいですね!w
無茶しない程度に楽しく走りましょう!TOSさんもご一緒できるといいですね~
とす さんのコメント…
えっ?誰が優良ドライバーなの?w
また、ゆぅっくり走りに行こうね♪
たけぞぉ さんのコメント…
いや~ 5年間無事故無違反だったのですが
先週さっそく追い越し禁止で2点減点です。w
すっきりと走りたいですね!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製