ビーチサイドGP

大雨のち晴天♪強風だが気温が高くてイイ気分~

■ビーチサイドGP
海老名のビーチサイドグランプリに走りに行ってきました。
昨夜の大雨でコースの所々が水没しています!
DSC00873.jpg
気温が高かったので午前中には水が引きました。

■クラス分け無し!?
参加人数が少なかったのでビギナー&ミドル&エキスパートまで混走にして走れる本数が増やしたとのこと。
そのため写真を撮るのが1台ごとのタイムアタックのみになってしまったヨ。
DSC00875.jpg
全員Fフェンダーにタイム測定器をつけています。

■ドリフト
いや~みんな出来るのね!
コーナー手前でテールを振り出して向きかえて加速する、この一連の動作を流れるように行う。上手い人のコーナー進入速度はマネが出来ないものがあります。
DSC00877.jpg
わたしも出来るようになるのだろうか?

■走行会
練習走行以外に午後からは色々な形式で走れました。
●タイムアタック
一台ごとにスタートする形式。
タイムを見ると17インチにしたくなるなあ~
●スプリント
��周のスプリント。
コース幅が狭いのでトラブルを避けて後ろから追い上げるスタイルで走りましたがやはり追い越すのは難しい!車体的に優位でも技量差が無いので簡単にはイカないのです。<でも楽しい♪
●40分耐久
2人で交代で走行しラップ数を競う。
私のパートナーはラッキーなことにかわいい女の子!結果も上々!

詳細はココで見られるようになるでしょう

■パドック風景
��Dレースと違ってカートコースは椅子やテーブルがあるのでギャラリーも見やすいです。
初めて参加したのですが開催者や参加者のみなさんのやさしいこと!とても雰囲気のよいイベントでした。ご一緒してくれた井上君&福富君ありがとう!ドリフト上手くなったね。
DSC00879.jpg
遠くに富士山が見えます!

今度はモンスターを持ち込んで遊んでみる予定♪


コメント

chinhari さんのコメント…
すごい好成績じゃないねいかー
他の方々はクルックル回る17インチなのでしょう?
これでビギナーでエントリーってのはある意味詐欺のような気もしますがw
たけぞぉ さんのコメント…
本名で出てて恥ずかしい(*^_^*)
バイクのおかげで楽をさせてもらいました♪
次回は17インチで挑戦したいナリよ
今度はジムカーナだ!がんばろ
シンジ さんのコメント…
いいなぁ~いいなぁ~行きたいなぁ~走りたいなぁ~
12日は許可下りず。トホホ
たけぞぉ さんのコメント…
12日は私も申し込みしていないのですヨー
年内に1回くらい走りにいきたいですね!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製